Ocean'sLoveのサーフィン体験


今回は二回目の参加でした。


前回は5年前です

この頃は娘の障害がわかり


環境が変わって少しした頃で、


お稽古事やいろいろな事を

諦めていた頃でした。


私は不安と

社会から孤立しているような

気になっていました。


そんな時に


テレビのニュース番組で


こちらの

サーフィンスクールの紹介で


知的障害を持つ子供達と


まわり方々が笑顔でいる所を


観て私はすごい驚きと


感動をしました。お願い


そしてすぐにスクールを

調べたのですが、


この年の募集は終わっていて、来年の募集を待つ事になりました。


そして翌年初めて参加する事が出来ました。


この時の事ははっきり覚えています。


こちらは今回の体験の時の写真です