新年度の購入品として


通学用の運動靴

購入しました。


これです。


このNIKEのシューズ

じつは






3足目なんです


何か物にこだわりが


強い訳ではないのですが、


この靴にはあるみたい。ニコ


いろいろ他の靴も履くけど、


学校にはこれが1番らしい。


今回は私のバースデークーポン


で少しお得に💕


購入できたのですが、


ナイキさん


障害者割引があった


知らなかったーーびっくり


ミライロIDからのクーポン10%引き


アウトレット店でも使える

そうなので、

こっちで探しても良かったなぁ

次はそうしたいなぁ。チュー


でも、同じ物って


なかなかみつから


なかったりするので、


オンラインで障害者割引で


購入できるの助かります。








ミライロIDはこちらから



ちなみに先日行ってきた

ディズニー


こちらも障害者割引料金


あるので利用したのですが、


入園時に手帳の提示があります。


持って行くのを


すっかり忘れてしまって、


ミライロIDを提示しました。


確認に時間が少し


かかったけど、


無事に入園できました。


アプリで入れておくと


忘れた時助かります。ショボーン