お出かけ日の続き

肉好き女子です。

腹ペコすぎてテンション落ちた
山盛りサラダとステーキで
テンションもどる。




インスタの方でコウは丸呑み期は
ありましたかー?
とコメントをもらったので少し…


今はステーキ大好き💕ですが、


これは結構最近なんです。


というのも、コウは食べ物に好き嫌い


がいろいろありますが、味ももちろんですが


なにやら食感も大切なようです。


小さいころは硬いもの嫌がって


ましたね。


私はただ味が嫌なのかなぁとおもっていました。


でも、当時はあえて気にせずコウの


食事にはお構いなしに


いろいろ出してました。


なので一口かじって残す。というのが


よくありました。


ショボーン「でもアレルギーがあるわけでもないので、

いろいろ試してみなくては!」


と、いう思いもあり特に刻んだりとかもせず


噛む事も練習っ!とおもい


食べるのを待ってました。


結局、やっぱり食べないし、丸呑みしたり…


しかも食べ方気になります。


ウィリアムズ症候群あるあるだと思いますが


普段から口が開いちゃう 


食べる時も開けちゃう。


なので、3年生位?かな

食事の時

「お口〜」「閉じて〜」が多くなりました。


続く