支援学校に転校する事を決めた頃には


もう二学期も終わりになっていました。


無事にその間、運動会やら、自治会の行事やら


いろいろありましたが楽しくすごせました。


ちょうどこの頃私は育成会の役員を


やっていていました。


この年の役員の方は姉ちゃんと


同じ学年のお母さんが多いのもありましたが、


とても良い方が多く、コウの障害がわかった事


を伝えると、兄弟姉妹で一緒に遊びに


誘ってくれたりと、とても良い時間が


過ごせました。


やっぱり地域に知り合いがいる


障害がある事を

知っていてくれている人


いるのは心強いなぁと思いました。




地域の秋祭りでは山車を引き回します❤︎