おはようございます😃


さぁ今日からお稽古が始まります!


学校は11からなのでまだもう少し冬休みニコニコ


宿題は大丈夫でしょうか?


高校生になってから、持ち物や宿題は


本人にまかせてます。


そうしたら、やっぱり1.2学期は忘れ物多!!


でもやっぱり自分で出来る様になってもらいたい


学校の先生からも、「忘れ物が多いので…」


と、いわれてしまいましたが、


声がけすれば出来るけど、しないと出来ない。


忘れ物がないほうが良いに決まってるけど、


自分で出来るようにするためには、


声掛けしないほうがいいのでは?



朝から「あージャージわすれてるなぁ😮‍💨」


   「筆箱がなぜここにー😩」


2学期はだいぶ減ったけど、3学期大丈夫かな?


引き継ぎ見守り側で行きたいと思います。


ちなみにに日記は昨日のじてんで


年は明けていませんでした。ニコ