今日は久しぶりに何もないので

お友達に借りたBILLY ELLIOTをコウと観ました。

あー字幕だったガーン


でも貸してくれたミュージカル仲間のお友達が

コウちゃんにぜひと言ってくれていたので

せっかくだし、まぁ分からない時は巻き戻しだって出来るしねー。と、いうような感じでスタートしました。


スタートして、すぐに

「えっ何だって?」

やっぱり、まだ字幕は慣れてないのもあるし、

そもそも読めない漢字も。

でも、わからなかったら聞くシステムで良し

。これは、コレでどの程度漢字が読めるかも確認出来てよかったです。


去年とかは字幕は絶対イヤと言って観ないでいたけど、やっぱり

興味があるものは違うのねニコニコ飛び出すハート


貧しい町の少年がバレエの夢に向かっていくストーリー

バレエレッスンではお家ならでは、真似して踊ったり、役者の面白いリアクションに大爆笑したりと、とっても楽しめました。


 

実際にミュージカルで観たい作品です。

ありがとう😊