前回の続き👆


みなさんはどうしてる人が多いいのでしょう?


子供の障害がわかった時。


いろいろな形の家族があるので、

本当にそれぞれだと思います。



私はというと、義理の両親とはまだ

距離のある感じでした。


どういう反応をするのかも

全くわかりませんでした。ガーン




なのでまずは自分の親から報告しました。




私の親は、はじめは信じられないと

いった様子でしたが、小さい頃から良く遊んで

くれていたし、お絵描きや運動も一緒にたくさんしていてくれていたので、やっぱり少し違和感も感じていたのだと思います。

私には前向きにと励ましてくれました。


お父さんは涙目だったなぁ、

今はもう他界したのですが、お世話に慣れていないのに良く世話をしてくれていて、コウが大好きでした。もちろんコウも💕

そして、今は(その当時)身体には異常がなかったので一安心と…




つづく






音譜音譜音譜コウの挑戦音譜音譜音譜