前回のお話👆




思い返せば

お座りも歩くのもお話だって遅かった。

なのに急に追いつくなんて無理な話し。


ストレスでまた自分を傷つけたりするのも心配


いろんな子供がいるし、先輩ママさんからも

中学生位になると落ち着いてくる子が多いよ

とか、聞いたりもして、

とりあえずしょうがないのかな。

と、自分に言い聞かせていました。




音譜音譜音譜音譜



この頃のコウちゃん🧚‍♂️


朝の通学路では           

緑のおじさん達みんなにあいさつニコニコ

おかげで私も近所のおじいちゃん達と顔馴染みに



洋服は1人で着れるけど、ほとんどが後前ガーン



靴も左右逆ばきニコ


音譜食事音譜

好き嫌いがめだったのは 甘いものチョコカップケーキ

歯応えのある物も嫌がっていました。

これに後に理由が判明します。


あと気になっていたのは、食べる量の偏りです。

大人分ぐらい食べたかと思うと、

ほとんど食べない日があったりしていました。

食べない時でも特に機嫌が

悪いとかはありませんでした。





音譜習い事音譜


公文とスイミング

に年長さんから通っていました。




つづく