前回の続き


本人にこの件をきいてみると
真顔「いつも先生が手持って書く」

母「先生と一緒に練習するのかな?」

真顔「しない」

母「みんなもそうしてもらうの?」

真顔「わからない」





まぁ本人が言っている事が100%では
ないと思いますが…

確かに30人近くいるとなると…
やっぱりみてもらえないのかな…

教室で最後に
「時間がないので…」と先生に
言われた事が

私はとっても悲しかったです。

でもこのままでは
もうどんどんついていけなくなってしまうのでわ
と思いました。



汗汗汗汗汗




いまさらですが、この時の

コウはどう思っていたのか?

コウの気持ちは?どうだったのかな?