前回のお話



結局 文字書き問題は


正直コウと私のメンタルがもたず、公文の先生に


指導をお願いしたわけですが…


(一年生までにはなんとか書けるといいなぁ

 なんておもいながら…)



この時まだ障害を持っている事


気づいていませんでした。




そして、相変わらず幼稚園のイベントでは


耳を塞ぎ、泣いたり、

 トイレもかなり近い状態


でも、普段はニコニコ笑顔で


お友達やお友達のママたちとは


コミュニケーションを取りまくってました。



幼稚園に行くとよく


  照れ人懐っこいからいいねー

 

照れいつも声掛けて来てくれるよ


と、たくさん言われていましたが、これも



 

サムネイル

ウィリアムズ症候群の特徴でした