前回の記事はこちら💁‍♀️

新井胡羽『勘違いからチャンスへ』舞台へ ①今日はミュージカルの練習でした。コウが、ミュージカルをはじめたきっかけもちろん小さい時からミュージカル大好き💕 ショー大好き💕 だったのですが……リンクameblo.jp




ミュージカルに参加したきっかけは
 
 インスタの投稿でした。


しかも静岡の
   「赤毛のアン」のキャスト募集でした。


 うちは関東なのですが、

 たまたま気になっていた

 ウォーキングの先生が静岡の方なのですが、

 この教室では障害を持っている方々が

 受けられるクラスがあって、

 障害者モデルとして活動している方も  います。

障害者の方をモデルにつかった

雑誌が出来るなんて話しも静岡であるなど、

そんな事もあり、

「なんか静岡って障害者が活動しやすい地域なのかなぁ?

 とか思いながら、
 インスタとかSNSをみていたのです。



        つづく