☆こうこと@ママぶろぐ☆ -62ページ目
なりました。1年生☆おめでとう☆ホントは、こうがにサポートの先生がつく話だったけどついてない…。大丈夫デスか?ただ、こうがのためではないけど支援の先生がいる…。その先生、若いピッチピチの社会人1年目今どきな男子なんだけどこうがが一番大好きなタイプです。学生、研修生、若い男子。ゲーム(ポケモン)、アニメの話ができるから。今日さっそくゲームの話したくて若先生を呼びつけてたから先が思いやられるわ…。Android携帯からの投稿
明日は入学式だというのに
ぜんぜん準備してない~_(:3」∠)_
柏のジャスコにて
遊び中。
アイカツ(こうがトレッタ)→マリオカート→
エアホッケー→コインと
順調におこづかい減ってます♡

あー、明日から
こうがが1年生なんて!!
ふ・あ・ん!!
Android携帯からの投稿
2月にスタジオアリスで撮った
ぉ着物写真♡
アップするの忘れてた!

㊧チャビーギャング㊨きゃりーぱみゅぱみゅ
相当悩んで決められなかったから両方!!
どっちも着物が可愛すぎて
鼻血ブーしそう♡
データじゃなくて写真を写メしてるから
光ってるの~。
3150円で1枚木製フレームに入れて
プレゼント☆
フレームに入れたのは
真ん中の上の座ってるヤツです。
Android携帯からの投稿

