☆こうこと@ママぶろぐ☆ -62ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。




りました。1年生☆おめでとう☆

ホントは、こうがにサポートの先生がつく

話だったけどついてない…。大丈夫デスか?


ただ、こうがのためではないけど
支援の先生がいる…。

その先生、若いピッチピチの社会人1年目
今どきな男子なんだけど

こうがが一番大好きなタイプです。

学生、研修生、若い男子。

ゲーム(ポケモン)、アニメの話ができるから。



今日さっそくゲームの話したくて

若先生を呼びつけてたから

先が思いやられるわ…。



Android携帯からの投稿
明日は入学式だというのに

ぜんぜん準備してない~_(:3」∠)_

柏のジャスコにて

遊び中。


アイカツ(こうがトレッタ)→マリオカート→
エアホッケー→コインと

順調におこづかい減ってます♡




あー、明日から


こうがが1年生なんて!!


ふ・あ・ん!!




Android携帯からの投稿
2月にスタジオアリスで撮った


ぉ着物写真♡

アップするの忘れてた!





㊧チャビーギャング㊨きゃりーぱみゅぱみゅ

相当悩んで決められなかったから両方!!

どっちも着物が可愛すぎて

鼻血ブーしそう♡


データじゃなくて写真を写メしてるから
光ってるの~。

3150円で1枚木製フレームに入れて
プレゼント☆
フレームに入れたのは
真ん中の上の座ってるヤツです。





Android携帯からの投稿