☆こうこと@ママぶろぐ☆ -61ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

今日はこうがのヘアカット♡



最近の亀梨和也の刈り上げに触発され



今回はだいぶ刈り上げた!!






具合悪そうにみえちゃう(笑)


あした、かんじんの「ぼンのご」撮ろう♡







スカートはしまむらデス♡
このあいだね、

ことねさんが友達のウチに
遊びに行った時のはなしです。


男3人に紅一点のことねさん。

遊びに行ったウチの地区で

廃品回収があって、ことね達もお手伝いだい。


ご褒美に缶ジュースをget♡

さっきそく4人で飲むことに。

ここからはことねさん説明おねがいします。


_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__


あのさ、ことねさ、ジュース飲んでだら

男子2人に

「だっせー飲み方!!もう遊びにくるなー!」

って言われだんず。

男子さ、ジュルジュルってしないば

ダセーんだって。


でもさ!音たてるのは行儀ワルいじゃん!?

ことねは絶対音たてないんず。

したらさ、○○君がさ、

ことねばかばってくれだんだよーー!

だはんでさ、ことね、うれしくてさ、


○○君ば初めて
イケメンど思ったー!


_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_




以上、鼻穴全開で伝えてくることねさんからの
報告でしたー。





↑こちらのオーディションは残念でしたー。
400人近くからグランプリ12人だけなんで
ダメ元だったけど、万が一があった時
東京に行くことを考えただけで
東京砂漠コワイコワイコワイコワイコワイ!!!!と
めっちゃビビりまくった自分が恥ずかしい(笑)

残念なような、結果出てほっとしたような(笑)
キレイな写真とれて記念です♡

わたし、ディズニーランド行きたくて
500円貯金はじめたけど

東京砂漠コワイコワイコワイコワイコワイコワイなので
ディズニーランド行っても
東京にはよれません💪('ω'💪)
さっき

お友達の家に遊びに行くはなしを

ことねさんとしてたら

ことねさんが、



「ことねさ、お友達の家に遊びにいけるけど

たか怖いんだって…



母「は?たかしって誰?誰んちのたかし?」


誰かの家にたかしっつー悪いヤツでも
いるんだべが??

ことね「違うって!人じゃなくて
田んぼにいるじゃん!!


あー、かかしね(笑)


かかしでしょって教えたら

「あ、んだwかかし!」







数分後…


「ねー、ままぁー、たけし怖いから車で送ってよー!


今度たけしってや!!





(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★



このあいだ撮ってきた写真で名刺もきました♡

5種類も!!


いつ配るんだろーw