さっき
お友達の家に遊びに行くはなしを
ことねさんとしてたら
ことねさんが、
「ことねさ、お友達の家に遊びにいけるけどたかし怖いんだって…」母「は?たかしって誰?誰んちのたかし?」誰かの家にたかしっつー悪いヤツでもいるんだべが??ことね「違うって!人じゃなくて田んぼにいるじゃん!!」…
あー、かかしね(笑)かかしでしょって教えたら
「あ、んだwかかし!」
数分後…
「ねー、ままぁー、たけし怖いから車で送ってよー!」…今度たけしって誰や!!(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★
このあいだ撮ってきた写真で名刺もきました♡5種類も!!
いつ配るんだろーw