4月にこちらのブログで紹介させて頂いた近藤孝行さんモデルのパソコンですが再販が決まりました!

 

指定受注期間は本日9月4日から11月5日までで2024年2月上旬頃発送予定らしいです♪

 

あなたが決めた新着メール用名前入りボイスを二つ近ちゃんが読んでくださいます!

 

他にもPC起動時の色んなセリフを近ちゃんのあのイケボで読んでくださるとかもう幸せすぎませんか?

 

絶対通知音とかミュートに出来ませんよねw

 

極め付けは近ちゃんが考えてくださった美しい風景の天板!

 

ラッキーモチーフとやららしいのですがそんな所も近ちゃんらしい(*´ω`*)

 

ご本人も欲しがってらっしゃる究極のパソコンをこの機会に是非お手元に!!

 

お申込みはコチラ

 

 

私も欲しかったなあ…

 

今すぐ宝くじ当たらないかなそしたら買うのに(>_<)

 

宝くじ買ってないけど←おいw