はい、とゆー訳で先日のFF6配信のアーカイブです♪

 

ちょっと強い敵が出るとこでレベル上げしてたので結構サクサクレベル上がってますw

 

ガウもレベル上がってるんだけど、目標レベルにはほど遠いのでもうしばらくはレベル上げやります(^_^;)

 

 

そして今日は今からJJお酒飲み配信します!

 

いよいよ本格的に白田先輩ルートに突入ですw

 

誰が最終公演でジャックエースやるか楽しみです(≧▽≦)

 

白田先輩やらなさそうなのできさちゃんがやったりしてw

 

とはいえ先ほどからウトウトしてるのでどこまで出来るか分かりませんが、よければ見に来てくださいm(__)m