はいお久しぶりです
今日もランモバのコラボの話をします
今回はあのサムライトルーパーとのコラボなんですけども
私これあんまりよく知らなくてなのであの欲しいキャラとかいないのであまりねえーとやりがいがないって言うたら失礼なんですけども
あのやろうかなという気にはなれないんですけども
色々アイテムもらえるのでねちょっと頑張ってみようかなと思ってます
ストーリーなんですけど最初のストーリーね異郷の鎧伝説というやつなんですけど
ここはあの敵の近くに居るファイターがあの全員の攻撃力をあの敵全員に攻撃力をアップさせる能力持ってるので
こいつを先に倒しましょうね
でもあのグニルを


一番左側にやってねカードさしてね
アメルダちゃんがええと福音でマシューの攻撃力を上げて
マシューが気刃でその歩兵ファイターをやっつけたらいいと思います
んであのホワイトタイガーがいるんですけども
あのサムライトルーパーの方のねあのキャラなんですけど
こいつねあの見掛け倒しであのめちゃくちゃ弱い
失礼なんですけど攻撃力がねなんかしょぼくて
なので下にあの二人アサシンがいるんですけど
そのうちの左側のアサシンをまずそのホワイトタイガーでダメージを与えて
こいつだけじゃ倒せないので
えっとコラボでもらったね当麻ですね当麻が真空波で


多分とどめをさせると思います
それには二人がかりでねあのーアサシンひとりをやつけれると思いますのでね
でも一人真田遼がねなんかえっと歩兵なんですけど結構強くてなので真田遼もう一人のアサシンを一人でね双炎斬っていうのかなこれそれでやっつけたらいいと思います
んで二人その二人とその歩兵を倒したらあの後の残りのねあの敵の防御が弱まるんですよ
なので後はあの敵の範囲に気をつけながらじりじりと行って倒したらまあいいと思います
はいまたいつになるかわからないけど続きます