はい今日もラングリッサーの話ですね
昨日ねあの私実はレディン当たったんですよね
あのガチャでね
んで今回ほらイベントであのレディンとエルウィンとランディウスさんが当たりやすくなってるガチャがあるんですけども
であのま私自身はあのすごくくじ選んがね悪いのであのでも私の大好きな近ちゃんがねすごくねあのくじ運が良い方で
いつもねなんかくじ引いては一等とかね当ててるような方なんですよ
なので近ちゃんからねあのチョクメっていうメールを頂けるシステムがあるんですけども
それであのチョクメを頂いた時にできるだけ1時間以内に
あのねちょっと運を分けてもらえるような
気のせいなんですけどもなんかそんな気がして
1時間以内にあの10連ガチャ


ひこうと思ってるんですけども
でもタイミング悪くても何時間もねあの間があいちゃった時はもうひかないんですよね
でも昨日は10時半ぐらいだったかなチョクメ頂いてそれからラジオとかあったので聞いてたりしてちょっと引くの忘れてたんですよね
日付変わってからふと思い出して2時間ぐらい経ってたのかな
引こうかどうしようかなって思ったんですけどでも何かひきたいっていう気持ちが強かったのでひいてみたらレディンが来たんですよね
今回私は一番最初にあのランディウスさんが来たんですよ
であのその次にエルウィンが来てでもエルウィン私持ってたのであのま50枚のかけらとしてねきたわけなんですけども
で昨日はあのレディンが来てねもうこれで3人制覇したんですけども
あの別のアカウントでなんですけどね
だから今回は何か私みたいなねえあのくじ運悪い


人でもあの SSR が来やすいようになってるのかなって思うので
まーあのできるだけ引いてみたらいいんじゃないかななんてね思ってます
はいでは今日もランスの話ですね
今日は兵士の話をしますね
この兵士のとこポチってしたら兵士情報ってあって私は今ロイヤルグリフィン飛兵を使ってるのでロイヤルグリフィンが出てるんですけども
何かね聖天馬飛兵っていうやつ
なんか基本的なスキルあまり変わんない気がしますね
また明日以降へ続きます