はい今日もラングリッサーの話です
えっとね1回録音したんですけどなんとね録音ボタン押さないでね喋ってたんですよねお馬鹿さんですね私
馬鹿じゃないですよ
はいというわけで今回のアップデートの内容です
イベント召喚ピックアップ召喚帝国の輝きコレクション
SSR 英雄ベルンハルトエルウィンレオンの召喚確率がアップ
さらにこのイベント召喚では初めて SSR を入手する際にピックアップないの未所持の SSR 英雄が必ず入手できます
これ何回か言ってきましたけどね
まずは自分の運で SSR 英雄をゲットしてからの話ですね頑張りましょう
ベルンハルトさんだけいないんですけどね
後の二人はあのーなんとか持ってますので
はい次交換イベント時空の精鋭
期間中同時開催の


ピックアップ召喚帝国の輝きコレクションでピックアップされた SSR 英雄を召喚した時
その英雄が既に星レベルが6に達していると英雄の記憶の欠片と同時に特別アイテム時空の精鋭が手に入ります
時空の精鋭を使うことでその他のピックアップ SS R 英雄の記憶の欠片と交換することができます
あの3人だけなんですけどね
新開放以下の英雄の運命の扉が開放されます
セレナちゃんらしいですね
セレナちゃんまだ運命の扉はいけないかな
んで追加以下の英雄の陣営が追加されます
SSR 英雄神崎すみれ SR英雄アイリスプリンセス同盟 SR 英雄アンジェリカ光輝軍
デイリー報酬獲得数追加
今週末は女神の試練でデイリー報酬獲得数プラス1


になります
日曜日ですね
女神の試練はねあの前も言ったと思うんですけどもえーとねあの装備とかを強化するアイテムとかね装備自身もゲットできるし
赤いミスリルね欲しいんですよ
なので今週末は頑張りますね
特別セット販売ということであのまぁ課金ですね
クラスマスターセットとかクラスアップセットとからしいです
まあ課金の人は読んでてくださいね
ということで以上ですね
あのねハンバーガーがね
すいませんあのもらえる時間帯が変わったみたいであの長くなってるのでね
あのちゃんとねもらいましょうね
以上です