今日もラングリッサーのお話です
えーとですね今日はあの私が毎日やってるね協力戦についてお話ししたいと思います
協力戦は毎日ねあの夜の9時から10時までの1時間の間行ってるんですけども
4種類のバトルがあってそれぞれによってそれぞれレベルはあるんですけども
レベルによっても違うんですけども
あの報酬がね違ってきます
あのえっとね武器をレベルアップさせるアイテムとかあとあの英雄をレベルアップさせるアイテムとかその日によって違いますので
できれば毎日行った方がいいかなと思いますね
あのデイリー報酬が2回もらえるんですよ
せめて時間が無い方はその2回だけでも

 

 

 

やったらねたくさんあのアイテムがもらえますのでねいいと思いますね
あの絆のちゃちゃ心の絆のねアイテムとかももらえますのでね
やり方はあの21時になったらね画面の右上の方に旗が協力戦って書いた旗がばんなりますヒラヒラってするので
それをねクリックするんですよね
そしたら出撃押しちゃってね
出撃を押しても多分ねチームがありませんと言われると思うんですよね
ここであの自動マッチングか自分でチームを作るかを選ぶ理由なんですよね
私はチームを自分で作ってますね
あのそれでねあのレベルがあるので自分に合ったレベルにしないとね
他の方に迷惑かけちゃうのでね
その4種類のあのバトルなんですけども
えーとね一つはあのーえっと右と左に別れて

 

 

 

一番上にラスボスがいて
右と左側にも敵がいるのでそれぞれ敵を倒しながら上に上がっていって最後にラスボスを倒すっていう
逆に上から下にねあの3人がそれぞれ下に降りていて下にラスボスがいるっていう形のバトルと
あと真ん中の領域をまもる3方向に別れてあの真ん中の領域に敵が侵入するのを防ぐっていうのがあるんですけど
これだけはねあのレベルの低い方が来ると困りますのでね
行かない方がいいと思います
あとアンジェリカを守るというのもあります
後の三つはねあのレベルの低い方でも大丈夫です