以前このブログでもお知らせした「次にくるマンガ大賞 2018」に、なんと!ナヴァグラハがノミネートされたのですо(ж>▽<)y ☆

 

しかも1862作品のエントリーからノミネートされた50作品の中の一つなんですよ?凄くないですか?!

 

そして今日からノミネート作品の投票が始まりました♪

 

私も早速投票して来ましたよ(*´▽`*)

 

皆さんも是非投票して応援してください!!

 

投票はコチラから

 

 

近ちゃんの夢、DAT先生の夢、作画先生や脚本先生や担当者さんやファン皆の夢でもあるアニメ化が実現するかもしれないチャンスです!

 

皆でナヴァを優勝させようではありませんか(≧▽≦)

 

まだ見てないしどんな作品か知らないって方はニコニコ静画内「水曜日のシリウス」で今週から連載が始まったので読んでみてくださいね☆

 

第1章はコチラ

 

第2章はコチラ

 

両方ともお気に入り登録してくださると嬉しいです♪

 

 

コミックスにはドラマCDもついてて、そのドラマCDのキャストさんも豪華で、DABAメンは全員参加だし、後は藤原啓司社長や三ツ矢雄二さん、楠大典さん、安元洋貴さん、白石涼子さん、諸星すみれさん、佐倉綾音さん、子安武人さん、遠藤綾さん、そしてちょこっとだけだったけど、川島得愛さんと上田麗奈さんも(≧▽≦)

 

アニメ化されたらその面々が本キャストになるかもです(*´ω`)

 

豪華すぎですよねw

 

そんなアニメを見たいと思いませんか?w

 

思った方は清き一票を宜しくお願いしますm(__)m

 

清くなくても私が清めるので大丈夫です(`・ω・´)b←プリーストw

 

皆でナヴァを盛り上げましょう(*´▽`*)

 

あ、投票は7月6日までなのでお早目によろしく(^_^;)