2017年1月27日発売予定のコミックス「変女~変な女子高生甘栗千子~」6巻限定版に付くドラマCDに近ちゃんが杉田航平という役で出演されるそうです♪

 

そりゃもう買うよね♪

 

1~5巻持ってないのに6巻だけ買うよね(≧▽≦)←おいw

 

でもねー詳細見に行ったらちょっとえっちな漫画なのかな?

 

うーーん(^_^;)

 

いや、近ちゃんの声が聴けるんだもん買うよ絶対!

 

取りあえず楽しみにしときましょう(*´▽`*)

 

 

おまけ情報w

 

ただいまチョクメさんでサイン入りチェキプレゼント企画が催されてるのですが、今回のプレゼント対象の中に近ちゃんがいらっしゃいます♪

 

応募出来るのはチョクメを購読されてる方で応募対象は購読してるタレント、アーティストさんのみです☆

 

1購読につき1回のみ応募可能なのでまだチョクメを購読されてない近ちゃんファンの方はこの機会にいかがですか?w

 

初月無料なので是非この機会に購読しちゃいましょう(≧▽≦)

 

ブログがほぼ更新されなくなり寂しくなりましたが、その分チョクメではほぼ毎日の様に近ちゃんからのメールを頂いて癒されています(*´ω`)

 

あなたも近ちゃんに癒されましょうw

 

プレゼント企画の詳細はこちらから♪

 

https://ani.chokume.com/campaign/sp201612