東京の天気が暖かかった。最近、ずっとそうでした。

ありがたいものですね。

久しぶりの友達の再会で、というと、

一年ぐらいぶりでした。

バイト時代で共闘してたのに絆が築きました。

しかしながら、都合によってなかなか逢えなかったのです。

そして、

今日にして、逢うことになりました。


二人の男が居酒屋でたらふく食べてきて、
のちに東京駅を通して、あのあたりを見ていました。
東京駅に近く光っている道を通って、ぶらつきながら
3、4枚写真を撮ってきました。
でも、イメージ中のイルミネーションと違ったような気がしました。
静かなイルミネーションでした。

それで、有楽町のキリンシティへ行って着ました。
手頃な値段だし、料理も美味しいし、満足でした。
実は僕はそんなにお酒を飲めないですけど。
でも、マイ様にお勧めします。

ただ、いまでもおなかがまだ膨らんでいます


久しぶり、ブロクを更新しました。