暑かったのです、昨日のようにたくさん汗をかいてしまいました。

もちろん、請求書を作ったり、修正したり、暑い汗と冷や汗両方ともあったじゃないかなぁ。

でも、流したらなんとすっきりしたような気がします。

小さい会社で働いているので、小さい会社がきるためになんでもやろうと考えていますが、

個人とは同じですよね、人の生い立ちといえば、まず生きる、そしてまあまあいい生活、

さらに裕福な生活、ステップバイステップじゃないと、いきなり何がすぐかなえるなんで

ノンセンスだよと自分に慰めています。

でも、自分の仕事がチャンとこなせば、きっと面白くなると思っています。ずっとーーーー

だって、いまの仕事が好きですから、


ところで、僕の目の前にすわっている可愛いおじいさんですが、

仕事が大変なときがあると理解してあげますが、

いつもしょうがない重い息をはかないてほしいですね。

多少、影響を受けがちで、時間あれば、仕事以外の時間で、

話しながら、いくら息を吐いたら、いくら冗談をとばしたりすればいいでしょう?

人がいい人ですけど、


もちろん、自分が本当に強ければ、そんな心配がなくてすめると思っていますが、

頑張りましょう



重心、をゆれながら確認しているとことです。