迷惑メール気をつけてね!(・∀・) | 鴻鵠(∩∀`*)のブログ

鴻鵠(∩∀`*)のブログ

めんどくさがりの大学生ですお(´∀`)ァー㌧
またーり更新するわWよろろww


うぬぬ?

なんか、変なメールが届き始めたよー(´・ω・`)

何かしらー?
これわ何かしらー?
これって、どうみても、詐欺メールってか、釣りメールねww

みんなも気をつけてね!(・∀・)

題名
7500万円贈与に関してご連絡を差し上げました。

本文
斉藤弘子と申します。現在アメリカの運用会社でヘッジファンド・マネージャーをしています。


個人資産の一部である金銭7500万円をお受け取り頂きたくご連絡させて頂きました。唐突なお話で戸惑われるかと思いますが、冗談やイタズラ等でご連絡している訳では無い事をご理解ください。まずは簡単に事情を説明させて頂きます。


私は現在アメリカ在住ですが日本にも、海外にもいくつかに分けて資産を保有しています。今回様々な事情が重なり、日本国内へ個人資産の還付を行いたいと考えており、個人資産調整の為7500万円程、受け取って頂きたいのです。

もちろん7500万円全額があなた様の資産となりますので、全てお好きなようにお使い頂いてかまいません。

お受け取りを承諾して頂けるのであれば、一度ご連絡ください↓

メアド貼り付け←一応消したよ。

折り返し詳細をお伝えさせて頂きたいと考えております。

あなた様を全面的に信頼しお話しさせて頂いております。あなた様のご負担、ご迷惑になる事は決して致しませんので、お話だけでも聞いて頂けますよう心よりお願いを申し上げます。


斉藤弘子


だってww いや、ね?

く ど い っ て !!

めんどいわぁー( ̄3 ̄)=3