昨日は行動科学に基づいた評価制度作り


幹部メンバーで会議室にこもって

とにかくたなおろし&シンキング

脳がフル回転‼

事業を拡大再生産するためには、

行動科学の考え方は

本当に最適

でも

行動科学と評価制度を完全にリンクさせ始めたのは


まだ一年もたっていないそう(;゜0゜)

導入企業も

まだ日本に数社との事

人事において

この取り組みは間違いなくプラスになる


日々メンテナンスして行く事は当たり前として


まず組織としての礎と言うか

型というか

を理論だてて、作れている。


人事って100パーセントの答えがないから

評価制度を変更する際には

いつも自分に疑問系?なんだけど


今回のやり方は

全てが腑に落ちる


確実に組織力が向上し

良い会社になって行くだろうなと

感じる。


コンサルタントも本当に素晴らしく

だけどまさか最初に行動科学の本に出会った時には、


ここまでどっぷり導入するとは思ってなかった


まあ色んなことあったからさ…

でも


もちろん、素晴らしい型が出来たとしても


商品とサービスがしょぼいと話にならないさ

とにかく考えよう

そしてたくさんの幸せを♪


そんな長時間のミーティングのあとは、

毎回


飲み‼


また

その方がつよくてさ


残りまくってるので


photo:01




普段は歩く事は無いけど

走ると吐きそうだから(T_T)



最近特に


自分は本当に素晴らしい人達に支えられてるなぁと


再認識する事が多いです。


いつもいつもありがとう。




iPhoneからの投稿