koukoku2011さんのブログ

koukoku2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はバスケで
だいぶ汗だくな
ったわにひひ
服が肌に引っ付いたニコニコ

何かだいぶ重たかった
得意げ

皆は汗かいてますかー?にひひ(笑)


てか28日試合やから
頑張らなあかんなー得意げ
この試合負けたら3年
引退やねんしょぼん

だから勝って引退
伸ばしまーすにひひ
今日もバスケしてきたにひひ
また明日もバスケあるしょぼん

だから試合にむけて
頑張りまーすにひひ
今日は部活頑張ったから
眠たいわニコニコ

だから寝まーす得意げ
おやすみなさい音符