あはは(笑)今日はバスケでだいぶ汗だくなったわ服が肌に引っ付いた何かだいぶ重たかったわ皆は汗かいてますかー?(笑)てか28日試合やから頑張らなあかんなーこの試合負けたら3年引退やねんだから勝って引退伸ばしまーす