ムーミンバレーパーク! | チワワのいる暮らし

チワワのいる暮らし

小次郎(ロングコートチワワ)の成長記録です。

先日のリベンジを果たすべく、ムーミンバレーパークへ行って来ました!

今回はちゃんと朝イチで出発したので、オープン前に無事到着。

敷地内のメッツァビレッジでワンコのイベントを開催していたようで、ワンちゃんたちが沢山来ていました。

おやつや洋服などの出店を眺めつつパーク入り口へ。



開園5周年なんだそう


犬連れはムーミンのお家に入れないので写真だけ


あちこちにフォトスポットがありました。


ワンコと一緒だと入れないところが多くて、ちょっと残念でしたが、小次郎は自然の中を沢山歩けて楽しそうだったので良かったです😊