はじめまして!小次郎です!! | チワワのいる暮らし

チワワのいる暮らし

小次郎(ロングコートチワワ)の成長記録です。

いつかペットが飼いたいと今の住まいを購入するも、共働きだと飼えないよね…と

諦めていたのに、不思議なご縁で我が家にやって来たワンコが小次郎です。

お迎えした当初はまだまだ赤ちゃんだったのに、今では随分と大きくなりました!

 

生後3か月頃生後3か月頃の小次郎

最近の小次郎(生後9か月突入)

 

ウチに来たばかりの時は両耳が立っていたのに、しばらくすると垂れ耳に。

このまま垂れ耳チワワになるのかな?それはそれでかわいいからまぁいっかと見守っていたら、ある日突然両耳が立っていてビックリ!!

大人になったのね~なんて思っていたのもつかの間、今は片耳だけ垂れ耳に。

もう少ししたらまた立つのかな?それとも片耳はずっと垂れたままなのかな?

ロングコートもまだまだ発展途上だし、今後の成長が楽しみです😊