私はこの季節で何が嫌いかと聞かれたら、
“冬の雨„ほど嫌いなものはない。
「寂しく感じる」からだ。
雪はまだ雰囲気があるが(後が始末悪いが)、
雨はワケもなく心を孤独にさせる。
そんな時は
嫌な感じを忘れさせようと、賑やかな音楽を🎧️聴く。
そうすると幾分かは紛れる。
そしてシャワー🚿を浴びる(よく解らない)。
今は真夜中。
一番好きな時間。
“冬の雨„ほど嫌いなものはない。
「寂しく感じる」からだ。
雪はまだ雰囲気があるが(後が始末悪いが)、
雨はワケもなく心を孤独にさせる。
そんな時は
嫌な感じを忘れさせようと、賑やかな音楽を🎧️聴く。
そうすると幾分かは紛れる。
そしてシャワー🚿を浴びる(よく解らない)。
今は真夜中。
一番好きな時間。