私はこの季節で何が嫌いかと聞かれたら、
“冬の雨„ほど嫌いなものはない。

「寂しく感じる」からだ。

雪はまだ雰囲気があるが(後が始末悪いが)、
雨はワケもなく心を孤独にさせる。

そんな時は
嫌な感じを忘れさせようと、賑やかな音楽を🎧️聴く。

そうすると幾分かは紛れる。

そしてシャワー🚿を浴びる(よく解らない)。


今は真夜中。


一番好きな時間。