Happy planningにようこそ

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

Happy planningは中高熟年男性の婚活をされている、

皆様の応援、お手伝いしております。

 

 

 

第五のステップ

 

これからは実践編ですね、

 

今より進化する

  顔の表情

 

ビデオで確認して、良くしたいところを、

改善していくと共に、

お顔の表儒を、

もっと豊かな物にして行ってくださいね。

 

鏡を見て、

まず、笑顔をつくって、

一番良い表情を見つけてくださいね、

毎朝、鏡をみて、

創ってくださいませ。

 

ニタニタ、

ヘラヘラと笑う必要はなくて、

口角を上げるだけでも、

お顔の表情は変わって来るのです、

 

是非、

お試しください。

 

 

第六のステップ

 

進化させる

 顔の表情と共に、眉、お肌の進化

 

顔の表情で、眉を整えることによって、

お顔の印象が変わって来ますね、

また、

お肌も中高熟年になってきますと、

くすんできますので、

若い頃には何もしなくても、

良かったものが、

知らず知らずの内に、

老化、

汚くなってきていますので、

今までよりも気を使って頂きたいですね。

 

お肌は、

化粧水をつけると言う方法もありますが、

内面から、

食べ物で、

お肌も綺麗になって行くのですね、

 

良質の脂、

良質のたんぱく質、

お水、

酵素、

等に気を付けられると、

身体も変わって来ますので、

こちらも、

お勧めです。