Happy planningにようこそ

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

Happy planningは中高熟年男性の婚活をされている皆様の、

お役に立てればと思っております。

 

60代後半の男性とのお話し

 

こちらの男性の方は、

以前に結婚相談所さんに登録されて、

婚活をされていましたが、

なかなかお相手が見つからず、

現在は手軽なネット婚活をされています。

 

結婚相談所さまはやはり高額だそうで、

入会金、月会費、等が結構な金額になるそうです。

 

そして、

思うようにお相手の方と、マッチングし、

お会いすることが出来ないと、

仰っていました。

 

お話をお聞きしていますと、

確かに、

入会金、月会費はかさみますが、

それだけのメリットはあると思うのですが、

 

たくさんの会員様の中から、

お相手を探すことが出来る、

早く結果が出せるなど、

あると思います。

 

しかし、

こちら側、

男性の方も

選ばれている”

のですよね、

 

選ばれているということ

 

たくさんのライバルの中から

どのようにしたら、選んで貰えるか、

と言うように考えて頂きたいと思います。

 

お話をしていますと、

今までお会いした女性は、

みんな「望みが高い」

 

そして、

「自分の所にまで降りて来てくれないんだ」

と仰いました、

 

確かに、

そうだと思いますが、

やはり、

選ばれなかったには、

それなりの理由があると思います、

そこが何なのか、

 

なぜ選ばれなかったのか?

気に入って頂けなかったのか?

 

振り返って見る必要があるのでは、

ないでしょうか、、

 

男性は、

このままの自分を受け入れて欲しいと、

思われているのでしょうけれども、

世間の人と比べて、

自分はどの位の位置にいるのか、

まず、

知る必要がありますよね、

 

認めるのも、

見極めるのも、

難しいですよね、

 

他人様の事は、

良く分かるのですが、

自分の事は、

なかなか分からない、、

 

教えて貰いましょか?

 

ご自分ではなかなか、

分からないのではないでしょうか?

 

第三者に指摘して貰わなければ、

分からないと思いますよね、

指摘されても変えようとされませんしね、

 

中高年になり、

年を重ねてまいりますと、

今までの生き方なり、

スタイルを変えていくのは難しい、

とは思いますが、

そこを変えない限り、

今のまま”

だと思います。

(人の事は言えないですがね、)

 

少しの、

努力は必要になって来ます。

 

毎日の努力の差は、

確実に結果として出てきますので、

良い結果を求めるのであれば、

努力は不可欠なのではないでしょうか?

 

「お金もかけたくない、

努力もしたくない、

このままの自分を受け入れてほしい」

と言う方々は、

いつまでたっても、

今のままではないでしょうか?

 

美しい物が好きなんです

 

やはり、

人は、

美しい物が好きですので、

物を買う時でも、

形の良い物から選んでいきますし、

人と物は違いますが、

とっかかりは、

見た目から入って行きますのでね、

 

少しは、

ご自分を振り返ると言う事を、

この機会に、

考えられたら良いと思いますが、

如何なものでしょうか?

 

一緒に頑張ってまいりましょう!!

 

今日があなたと私にとって一番若い日なのです。

今日があなたにとって今までで一番良い日でありますように。

 

 

お気軽にご相談は、

こちらに

ihfo@happyplanning7.com

 

Happy planningにようこそ

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

Happy planningは中高熟年男性の婚活をされている皆様の、

お役に立てればと思っております。

 

60代後半の男性とのお話し

 

こちらの男性の方は、

以前に結婚相談所さんに登録されて、

婚活をされていましたが、

なかなかお相手が見つからず、

現在は手軽なネット婚活をされています。

 

結婚相談所さまはやはり高額だそうで、

入会金、月会費、等が結構な金額になるそうです。

 

そして、

思うようにお相手の方と、マッチングし、

お会いすることが出来ないと、

仰っていました。

 

お話をお聞きしていますと、

確かに、

入会金、月会費はかさみますが、

それだけのメリットはあると思うのですが、

 

たくさんの会員様の中から、

お相手を探すことが出来る、

早く結果が出せるなど、

あると思います。

 

しかし、

こちら側、

男性の方も

選ばれている”

のですよね、

 

選ばれているということ

 

たくさんのライバルの中から

どのようにしたら、選んで貰えるか、

と言うように考えて頂きたいと思います。

 

お話をしていますと、

今までお会いした女性は、

みんな「望みが高い」

 

そして、

「自分の所にまで降りて来てくれないんだ」

と仰いました、

 

確かに、

そうだと思いますが、

やはり、

選ばれなかったには、

それなりの理由があると思います、

そこが何なのか、

 

なぜ選ばれなかったのか?

気に入って頂けなかったのか?

 

振り返って見る必要があるのでは、

ないでしょうか、、

 

男性は、

このままの自分を受け入れて欲しいと、

思われているのでしょうけれども、

世間の人と比べて、

自分はどの位の位置にいるのか、

まず、

知る必要がありますよね、

 

認めるのも、

見極めるのも、

難しいですよね、

 

他人様の事は、

良く分かるのですが、

自分の事は、

なかなか分からない、、

 

教えて貰いましょか?

 

ご自分ではなかなか、

分からないのではないでしょうか?

 

第三者に指摘して貰わなければ、

分からないと思いますよね、

指摘されても変えようとされませんしね、

 

中高年になり、

年を重ねてまいりますと、

今までの生き方なり、

スタイルを変えていくのは難しい、

とは思いますが、

そこを変えない限り、

今のまま”

だと思います。

(人の事は言えないですがね、)

 

少しの、

努力は必要になって来ます。

 

毎日の努力の差は、

確実に結果として出てきますので、

良い結果を求めるのであれば、

努力は不可欠なのではないでしょうか?

 

「お金もかけたくない、

努力もしたくない、

このままの自分を受け入れてほしい」

と言う方々は、

いつまでたっても、

今のままではないでしょうか?

 

 

美しい物が好きなんです

 

やはり、

人は、

美しい物が好きですので、

物を買う時でも、

形の良い物から選んでいきますし、

人と物は違いますが、

とっかかりは、

見た目から入って行きますのでね、

 

少しは、

ご自分を振り返ると言う事を、

この機会に、

考えられたら良いと思いますが、

如何なものでしょうか?

 

一緒に頑張ってまいりましょう!!

 

今日があなたと私にとって一番若い日なのです。

今日があなたにとって今までで一番良い日でありますように。

 

 

お気軽にご相談は、

こちらに

ihfo@happyplanning7.com