Happy planningにようこそ

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

Happy planningは中高熟年男性の婚活をされている皆様の、

お役に立てればと思っております。

 

 

先日、

70代前半の男性とお会いしました。

 

この方は、

60代前半から、

ネット婚活を始められて、

お相手は見つからないまま、

現在に至り、

今の現状では、

「彼女を見つけるのは無理なのです、、」

と、仰っていました。

 

ネット婚活をされている時、

色々と、

騙されたそうです、

その一つが、

お目当ての女性と、

お会いして、

昼食を頂きましょう!

と言う事になり、

ランチに行きました、

そこで、

そこのお店の一番高いランチを頼まれたそうです、

まあ、5000円以上はするのでしょうね、

 

彼女がですね、

「今日は、貴方が払ってくださいね、

 次回、お会いした時は、

 私が払いますから、」

と言われたそうです。

 

それで、

楽しい食事が済み、

支払いを男性が済ませ、

では次回お会いしましょう!

と、

男性は次回を楽しみに、

家路につきました。

 

そして、

次回のお約束はと言いますと、

これが、

なかった”

次にお会いする事は、

なかったのです。

 

このようなケースは、

また別の男性からもお聞きしたことが、

ございます。

 

その場に居合わせて、

いないものですから、

何とも言い難いですけれども、

二度と連絡がないと言うのは、

 

 

女性側から、

・初めからランチお目当てのみ

・お会いしたら好みの男性ではなかった

・途中で”この人嫌”と思った

等の理由が挙げられます、

 

お互いにですけれど、

お相手の言葉の端々に、

何かしら”サイン”の、

ような物は出ていると思いますので、

気をつける”

ようにするしかないのですね。

 

数をこなして、

ご自分なりのパターンを勉強していく!

しか、

ないように思います。

 

 

男性側にも

非”

はあったかも知れません。

 

・旨い話ばかりをする

・自慢話をする

・お金の話ばかりでケチそう

等々、

女性は敏感に感じ取りますし、

 

ですから、

何はともあれ、

誠実である”

と言う事が、

最後には、

自分を守り、

内面が表に自ずと出て来ると思いますので、

その雰囲気が、

お相手にも伝わり、

 

騙そう”とか、

利用しよう”とか、

思う人を、

近づけないように出来るのでは、

ないかと思います。

 

年齢を重ねてまいりますと、

その人の考え、

行って来た事は、

何となく外面に出てきますよね、、

 

自信を持って、

お相手に、

お会い出来るようになりたいものですね。

そして、

人を見る目も養っていきたいものです、

 

 

 

 

あなたと私にとって、今日が一番若い日なのです。

今日が今までで一番良い日でありますように。


 

何でもご相談くださいませ

こちらから

info@happyplanning7.com爆  笑