Happy planningにようこそ

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

Happy planningは中高熟年男性の婚活をされている皆様の、

お役に立てればと思っております。

 

 

先日、

13日、14日の2日間、

東京ビッグサイトの5000人セミナーに、

参加してまいりました。

 

久しぶりの東京、

3年ぶりの友人との再会に、

時間の経つのも忘れてしまい、

メッチャ充実した、2日間でした。

 

東京ビッグサイトの、

5000人セミナーは、

中身が濃すぎて、

私たち個人が使えるまで落とし込めるか、

それぞれに差があるかと、

思いますが、

確かに、

超一流の人たちのやっていること、

考えていることは、

言葉には力がある、

エネルギー満杯、

次元が違う!

 

少しでも、近づいていければ、

毎日、一つでも実践できれば、

個人差があるけれど、

コツコツ努力すれば、

夢は必ず叶うはず、、

 

10人の講師が登壇されましたが、

海外からも有名な方々が、

いらっしゃっていました。

 

皆さんが、

ご存じの、”七星明”さんも、

登壇されました。

講師陣の中では、

一番カッコ良かったのではないかと思います。

 

エンジ色のスーツを、

カッコ良く着こなして、

お話も上手(当たり前ですが、)

オーラも満杯、

人を引き付ける魅力たっぷりです。

 

以前に、

七星明”さんが、

男の人に向けて、

 

『”カッコイイ男になってください”

カッコ良くしただけではなく、

中身も重要、

お金を稼ぐことです。

「男は稼いでなんぼです」

最低でも年収1000万円は稼いで下さい。

お金を稼ぐことが楽しいと思えると、。

お金持ちになれます。

お金ではなく、物品が好きな人はダメ。』

 

このように、

言われていました。

 

本当にこの通りですね。

 

講師陣の方々、

皆さんカッコ良いのです、

稼いでる額が、

桁違いではありますが、

そのオーラは半端ないですね、、

 

そこに近づくには、

相当な努力が必要ではありますが、、

 

モテるには、

やはり、

カッコ良く、

お金を稼ぐ、

この二つに要約されますね、

 

なぜ、モテないのか?

 

外見と、

中身の充実を、

今日から初めて行きましょう!

 

今日があなたと私の一番若い日なのです!