Happy plannigにようこそ

ご覧頂きまして有難うございます。

Happy planningは中高熟年の婚活をされている皆様の、

お役に立てればと思っております。

2017年も、

新年度が始まりました。

春本番という感じで、

モクレンが咲き、桜の花も咲き、こぶしの花も咲き、

みんな一斉に咲き始めました。

以前は順番に咲いていたように思うのですが、

この頃は一斉に咲きます。


”幸せつなぐ婚活塾”

 

4月の第二土曜日は、

幸せつなぐ婚活塾”として、

お茶de婚活、

気軽に皆さんとお話が出来たり、

お悩み相談等が出来ればと、

13:00~16:00まで、

開催しています。


 

今回は、

60代前半の女性とお話させて頂きました。

今は、お母様の介護をしておられて、

時間もないし、結婚は考えておられないと言う事でしたが、

これから先、

やはり、パートナーが傍にいてくれると、

心丈夫なのではないでしょうか?

今更、

「お相手を紹介してください」

とは、素直に言えないかもしれませんが、

人生100年と言うようになりそうですので、

まだまだ、これから長いですので、

働かなくて、二人で楽しく出来るのであれば、

嬉しい事です。

人生の後半に、

幸せな生活が出来るのは、

誰もが望んでることではないでしょうか?

とお伝え致しました。


 

少しは前向きに考えて頂けたら、

良いですね。


 

今日があなたにとって一番若い日なのです。