おはようございますこうこ五月で、五歳になりました。歩きだして一年。まだ上手ではないけれど頑張って歩いていますご飯はスプーンですくえるように!フォークは手づかみになってしまいます一口も大きくて摂食外来は、まだまだ卒業出来ません。今日は、こども病院3科受診メガネをかけたがらないです。相変わらず