こうこ五月で、五歳になりました。
歩きだして一年。まだ上手ではないけれど頑張って歩いています

ご飯はスプーンですくえるように!
フォークはタラー
手づかみになってしまいますえーんえーん

一口も大きくて
摂食外来は、まだまだ卒業出来ません。

今日は、こども病院3科受診ウシシ
メガネをかけたがらないです。相変わらず