相変わらずのポーズ。起きていると写真とらせてくれません。

最近のこうこは、弟に嫌なことをされると闘牛のように頭から突進します(* ̄∇ ̄*)

そして、保育園限定ですが、トイレでおしっこするようです❗
すごい😆⤴
家ではすぐ「まい」
とおしまいにされてしまいます。