久しぶりのブログ。

こどもと一緒に寝ちゃって.........

何も出来ないえーん

こうちゃんは、時々なるちくのうと、ものもらいに

膿だらけです( TДT)

歩き始めて半年。大分早く歩けます。

行きたい所以外は、座り込みますウインク

まだスプーンと、フォークが使えなくて今年の課題に

していきたいです。

今年は、保育園受かるといいな~ニコニコ



かわいさは変わりませんウインク

今年もよろしくお願いいたします‼