明けましておめでとうございます♪久しぶりのブログ。こどもと一緒に寝ちゃって.........何も出来ないこうちゃんは、時々なるちくのうと、ものもらいに膿だらけです( TДT)歩き始めて半年。大分早く歩けます。行きたい所以外は、座り込みますまだスプーンと、フォークが使えなくて今年の課題にしていきたいです。今年は、保育園受かるといいな~かわいさは変わりません今年もよろしくお願いいたします‼