こうこ5月で3さいに。
その時、内分泌の先生から身長の伸びが悪いので、成長ホルモンの
検査を受けませんかと言われました。
1月から復職するので、早めにしようということで10月に2泊3日で
検査をしました。
成長ホルモンが少ないと、注射治療の対象となり、成長ホルモンの
注射は、筋肉にも効くと説明されました。
筋肉に効くなら、歩けないこうこも筋肉隆々か!!!!
でも、毎日注射生活はかわいそうか
検査結果がでるまでそんな思いでした。
結果は、成長ホルモンは出ています。
ということで、けっかこうこはげんげんげんきちびっこマン
でした。
その時、内分泌の先生から身長の伸びが悪いので、成長ホルモンの
検査を受けませんかと言われました。
1月から復職するので、早めにしようということで10月に2泊3日で
検査をしました。
成長ホルモンが少ないと、注射治療の対象となり、成長ホルモンの
注射は、筋肉にも効くと説明されました。
筋肉に効くなら、歩けないこうこも筋肉隆々か!!!!
でも、毎日注射生活はかわいそうか
検査結果がでるまでそんな思いでした。
結果は、成長ホルモンは出ています。
ということで、けっかこうこはげんげんげんきちびっこマン
でした。