こうこ5月で3さいに。

その時、内分泌の先生から身長の伸びが悪いので、成長ホルモンの

検査を受けませんかと言われました。

1月から復職するので、早めにしようということで10月に2泊3日で

検査をしました。

成長ホルモンが少ないと、注射治療の対象となり、成長ホルモンの

注射は、筋肉にも効くと説明されました。

筋肉に効くなら、歩けないこうこも筋肉隆々か!!!!

でも、毎日注射生活はかわいそうか

検査結果がでるまでそんな思いでした。

結果は、成長ホルモンは出ています。

ということで、けっかこうこはげんげんげんきちびっこマン

でした。