平和になった~ | ☆21トリソミーのこうこ★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
平和になった~
胸の傷も順調に。
心臓も順調に。
摂食はまぁまぁ。
独歩はなし。
両手をもつと2、3歩歩くようになった
ブログトップ
記事一覧
画像一覧