ようやく退院 | ☆21トリソミーのこうこ★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ようやく退院
19日、無事に退院。
こうこお疲れ
傷もきれいで、良かったー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧