入院中。虫歯が出来るとこまるから。

歯磨きしてほしくて用意したけど。

どうやらナースさんしてない。

だっていつ面会に行ったって、歯ブラシは乾いているんだもん。

こうなったら、おのれでやるしかないわ。

朝は無理だけど、それ以外は面会に行って

食事介助し、歯磨きしてますラブ