うーん入院中。虫歯が出来るとこまるから。 歯磨きしてほしくて用意したけど。 どうやらナースさんしてない。 だっていつ面会に行ったって、歯ブラシは乾いているんだもん。 こうなったら、おのれでやるしかないわ。 朝は無理だけど、それ以外は面会に行って 食事介助し、歯磨きしてます