6 日形成の診察では、感染してないですねなんていわれたのに。

翌日の午後から38度発熱ガーン

風邪かななんておもったけど、いやいや待てよキョロキョロ

傷がうんでるえーん

夕方救急へ。入院して治療することになり。

やっぱり毎回感染する。

そういう体質みたいゲホゲホ