やっぱり感染。。。6 日形成の診察では、感染してないですねなんていわれたのに。 翌日の午後から38度発熱 風邪かななんておもったけど、いやいや待てよ 傷がうんでる夕方救急へ。入院して治療することになり。 やっぱり毎回感染する。 そういう体質みたい