こうこ。


 ちびすけだからか。


 便秘症だからか。


 おなかがすぐにメタボのおやじのようになっちゃう。


 特に食後は、破裂するんじゃないかって思うほど・・・。


 本人は何の苦痛も感じていないようですショック!