これでいいのか? こうこ。 ちびすけだからか。 便秘症だからか。 おなかがすぐにメタボのおやじのようになっちゃう。 特に食後は、破裂するんじゃないかって思うほど・・・。 本人は何の苦痛も感じていないようです