循環器 3カ月に1回の循環器でした。 心臓内部は経過良好で、半年に一回の受診になりました。 胸骨はでっぱったまま。循環器の先生はオペで直したほうがいいよって。 地元の保健師さんはやらなくていいんじゃないなんて言ってたけど、 手術をする方向で進もうと思っています。 小児慢性はもう通らなさそう。 甲状腺もあるので、そちらで申請をやり直しになりそうです。