家族3人分の布団を敷いて、ゴロゴロできるようにしているのに。


こうこは必ず床にいる。

痛くないのかな?

でも、その場所はいつも部屋で一番涼しい所(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こうこ、すごいな✨