眼科受診 こうこ、やっとこさ眼科へ出発。 9時受付開始なので、意気込んで30分前に! が、すでに行列m(。≧Д≦。)m みんな、ファミリーで来ているので、座るところがない!!(゜ロ゜ノ) 旦那に頼ればよかったな。 お腹が辛い。 結局視力検査までに1時間30分。診察までに、 さらに1時間。 結果、 「悪くはないよ」 以上(((((((・・;)Σ(゜Д゜ 次も3か月後。悪くなってなくてよかったか。