こうこ、やっとこさ眼科へ出発。

9時受付開始なので、意気込んで30分前に!

が、すでに行列m(。≧Д≦。)m

みんな、ファミリーで来ているので、座るところがない!!(゜ロ゜ノ)

旦那に頼ればよかったな。

お腹が辛い。

結局視力検査までに1時間30分。診察までに、 さらに1時間。

結果、  「悪くはないよ」

以上(((((((・・;)Σ(゜Д゜

次も3か月後。悪くなってなくてよかったか。