こうこの胸 先月の下旬からこうこは胸骨突出のためのプロテクターを 装着をしております。 今の所見た目の変化は全くなし( ;∀;) 感染していた部分が突出しているので、再び感染するリスクも あるということで、こまめな観察が必要なのです。 今の所皮膚はきれいなのですが、骨の隆起が大きいので、 プロテクターがすぐにうえに上がっちゃうので、管理は手間が かかりますが、産休中でよかったと思います。 骨がもりあがっているのが、わかりますでしょうか?