先月の下旬からこうこは胸骨突出のためのプロテクターを

 装着をしております。

今の所見た目の変化は全くなし(  ;∀;)

感染していた部分が突出しているので、再び感染するリスクも

あるということで、こまめな観察が必要なのです。

今の所皮膚はきれいなのですが、骨の隆起が大きいので、

プロテクターがすぐにうえに上がっちゃうので、管理は手間が

かかりますが、産休中でよかったと思います。





骨がもりあがっているのが、わかりますでしょうか?