久しぶりです♪ 先月18日から産休に入って はや1ヶ月。 今までできなかった旅行や、こうこのリハビリや病院で 目まぐるしい日々です。 16日から36週のなります。早い( ̄ー ̄) まったりしてない((((;゜Д゜)))( ´△`) 暑くて散歩もできない。 出産のイメージもまったくわかない。 だいじょうぶかな、私。