先月18日から産休に入って はや1ヶ月。

今までできなかった旅行や、こうこのリハビリや病院で

目まぐるしい日々です。

16日から36週のなります。早い( ̄ー ̄)

まったりしてない((((;゜Д゜)))( ´△`)

暑くて散歩もできない。

出産のイメージもまったくわかない。

だいじょうぶかな、私。