元気です‼熱は下がって、昨日から保育園にも行っています。 最近は自我がでてきたらしいこうこ。 ご飯もお茶も、自分の嫌な味があると、怒ったり泣いたりします。 気にくわない時は、両手をバタバタします。 パパと寝姿がそっくり(笑)