熱は下がって、昨日から保育園にも行っています。

最近は自我がでてきたらしいこうこ。

ご飯もお茶も、自分の嫌な味があると、怒ったり泣いたりします。

気にくわない時は、両手をバタバタします。






パパと寝姿がそっくり(笑)