先週から鼻水こうこに週末から咳も加わり、ゼロゼロこうこへ

でも、熱がない❗

去年の今ごろは気管支炎で入院してたから進歩したぁ~🌠

そしてこれも↓





OTはあんまり乗り気じゃないのにね。

ティッシュは上手に出して❗

ご飯やお菓子は手で食べないのにね。

ティッシュや新聞は上手に手で口に持っていける❗

ふしぎー・゜・(つД`)・゜・