こうこ進化先週から鼻水こうこに週末から咳も加わり、ゼロゼロこうこへ でも、熱がない❗ 去年の今ごろは気管支炎で入院してたから進歩したぁ~🌠 そしてこれも↓ OTはあんまり乗り気じゃないのにね。 ティッシュは上手に出して❗ ご飯やお菓子は手で食べないのにね。 ティッシュや新聞は上手に手で口に持っていける❗ ふしぎー・゜・(つД`)・゜・